プロフィール

黑子

Author:黑子
モチベ向上のためにブログ再利用

【刀剣乱舞】
所属国:備前国
審神者LV:274
就任日:2015/8/12
刀剣・回想全てコンプ
カンスト本数:118振り
推し:厚君と獅子王



【艦これ】
所属サーバー:柱島
提督LV:103
着任日:2015/9/??
万年丙提督
ケッコン艦4隻 99が2隻
嫁:サラママ 足柄さん


文アル
登録日:2016/11/??
進行状況:はー4までクリア
推し:花袋さんと室生さん

最新コメント

最新トラックバック

かうんたー


--------


スポンサー広告

日々レベリング

2017-03-21

reberingu.png
2倍CPのおかげで乱ちゃんと小夜ちゃんがカンスト

博多君も41から91まで上がり、後藤君をメインに育成中・・・

50くらいまで7-1に篭ろうかと思ったけど結局修行から帰ってきて
即効7-4に突っ込みました

刀剣乱舞 コメント: 0 トラックバック: 0

念願の室生さん

2017-02-12

murousan.png
潜書すること約130回
2時間が来ても見事北原さんに全て化け
諦めてろー3を周回すること約60回

念願の室生さんを手に入れた・・・!

見た目もだし何よりCV逢坂良太で何が何でも手に入れたかった

erokeisyu.png
早速イベントで入手してた衣装に着替えてもらう

うん かわいい(かわいい)
ラ●ホもといロマンス内装だと何かいかがわしい感じがする

文アル趣味PT
趣味PTも組めました
とりあえず1軍に放り込んでレベリング中

ダメージボイスで俺の耳が大破轟沈

文アル コメント: 0 トラックバック: 0

楽器集め中

2017-02-12

tamaatume.png

7-4に浮気したりで全然やってなかった里周回中

カンスト極6で一週間回って楽器泥が2個

tamaatume2.png
あまりにも落ちないので9振り目のLv1の獅子王君を部隊長に変えてみたら
2周に1個のペースで落ちる様になって草
おかげで無事に今回のノルマ達成であとは手紙までに楽器のストック増やしたい

遠戦で4まがだろうがなんだろうがほぼ潰せるので楽チン
極6だと楽器の泥率が悪いような気が

育成枠もう1振り分とってもよさそう

刀剣乱舞 コメント: 0 トラックバック: 0

頑張ります

2017-02-12

艦これ冬イベ2017始まりましたね

ちょくちょくおーぷん見ながら自分も攻略・・・
冬イベE1クリア
zuiun2.png

潜水艦編成が楽と聞いてオリョクルメンバー4隻でクリア
もう潜水艦は使えないからこの先は慎重に・・・

冬イベE2

資源も戦力も装備も無い我艦隊。
どこまで甲で行けるかナァ・・・

艦これ コメント: 0 トラックバック: 0

レーベレスティック

2017-02-09

re-bezwei.png
レーベ君も無事に改二へ

艦これのまとめで見た98→99より0→65とかのが辛いってのはよく分かる

うちのプリンツちゃんも0歳のままで何時になったら1lvになるのかな

艦これ コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

